こんにちは!根来興業です。
弊社は大阪府岸和田市・堺市を中心にくさび式足場を採用した、安全で利便性の高い足場つくりを行っております。

師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも終わり、2019年も残すところ僅かとなりましたね。

弊社スタッフは寒さに負けず、仕事に勤しんでおります。
今年もインフルエンザが流行しているようですので、良い年明けを迎えられるように皆さまお体にはお気を付けください。

さて、弊社では現在新たな仲間を募集しております。

新たな仲間を募集中!

現在弊社では、足場スタッフを募集しております。
ゼロからスタート!
弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。
よく、「本当にゼロからでも大丈夫なんですか?」というご質問を頂きます。
このご質問に対し、弊社は自信をもって「大丈夫」だと言えます。
と言いますのも、弊社の社員全員が最初は未経験からスタートしているからです。
これからの皆様と同じように、ゼロからプロまでの道を歩んできた先輩になりますので、初心者のつまづきやすいところや悩むところに共感して解決のためのアドバイスをすることができます。

◎手に職をつけたい
◎ゼロからスタートしたい
という方にとって希望を叶えるチャンスです。
ぜひ弊社で働き、どんどん成長してってくださいね!

スキルアップ
とびの上達のために必要な資格取得支援制度をはじめ、マンツーマンの指導など技術的なサポートをご用意しております。

スキルアップをはかれる環境ですので、ご安心ください。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


堺市や岸和田市などのとび・足場工事は根来興業
ただいまとびスタッフ求人募集中です!
〒596-0831
大阪府岸和田市畑町3-14-3グランシャリオ207
電話:090-8827-2749