こんにちは! 根来興業です。
弊社は、大阪府岸和田市・堺市を中心に、くさび式足場を採用した、安全で利便性の高い足場づくりを行っております。

◇足場工事スタッフ大募集!

建築足場は、工事に関わるすべての職人さんに安全を提供する、いわば工事の“土台”です。
工事現場にとって重要な足場を、わたしたちと一緒につくりませんか?
経験や学歴は一切問いません。
若さと体力とガッツのある、将来の“足場のプロ”を募集中です!
◎誰でも最初は未経験者です!
「意欲はあるけれど、本当に意欲だけでがんばれるだろうか?」
と不安を抱えている方はいらっしゃいませんか?
意欲だけお持ちであれば、大丈夫です!
誰でも最初はゼロからのスタート。
弊社の先輩たちが、懇切ていねいに指導します。

初心者ならではの悩み、ステップアップの途中でつまずきやすいところなど、先輩たちもみんな通ってきた道です。
経験や知識を出し惜しみせず、親身になってアドバイスします。
◎気のいい仲間があたたかく迎えます!
「新しい世界に入っていくのは緊張する…」
その不安は分かります。
しかし弊社なら、未経験者や若い人の気持ちに理解のある仲間たちが、あたたかく迎えてくれます。
なんでも訊いてください。心配事は相談してください。
足場のプロへの成長を、みんなが応援しています。

弊社では、スキルアップに必要な資格取得支援制度をはじめ、熟練職人によるマンツーマン指導など、手厚いサポートも行っています。
そしてなにより、鳶の世界は現場経験が重要です。
請負現場の豊富な弊社で実績を積み、キャリアを高めて、プロフェッショナルをめざしましょう!
みなさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。


堺市や岸和田市などのとび・足場工事は根来興業
ただいまとびスタッフ求人募集中です!
〒596-0831
大阪府岸和田市畑町3-14-3グランシャリオ207
電話:090-8827-2749