こんにちは! 根来興業です。
弊社は大阪府岸和田市・堺市を中心に、足場工事や仮設足場工事を承っています。

学歴・経験いっさい不問! 鳶(とび)の世界で活躍してみませんか?

根来興業では現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!
学歴も経験も問いません! 重視するのは「やる気」です!

若さと体力、そして成長への意欲があれば、一人前になるまで責任を持ってていねいにサポートします。
「技術を身につけて鳶職人として活躍してみたい」「自分の腕で稼げるようになってみたい」という方は、ぜひ弊社にご応募ください!
キャリアアップを目指せる資格取得支援制度もご用意して、皆さまをお待ちしております!

【求人職種】足場スタッフ
【雇用形態】正社員(見習い期間2〜3か月程度あり)

◎要普通自動車運転免許(AT限定不可)
◎中型免許をお持ちの方優遇
◎経験・能力等により昇給あり
◎弊社規定による資格取得サポートあり
◎ドリンク支給あり

現在活躍中のスタッフも、未経験から始めてプロになりました。「本当にゼロからでも大丈夫?」との不安がある方、心配は要りません。
鳶の上達のために必要な資格取得支援制度をはじめ、マンツーマンでの指導など技術的なサポートも用意しているので、着実に技術がアップしていくのを感じられると思います。

気のいい先輩たちと、楽しく・真面目に・やりがいを持ってがんばってみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!


堺市や岸和田市などのとび・足場工事は根来興業
ただいまとびスタッフ求人募集中です!
〒596-0831
大阪府岸和田市畑町3-14-3グランシャリオ207
電話:090-8827-2749