こんにちは!根来興業です。
弊社は大阪府岸和田市・堺市・泉大津市を中心に、鳶・足場工事や仮設足場工事を承っています。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気があれば、経験・学歴いっさい不問です!

求職中の皆さまは、どんな会社で仕事をしたいですか。

・仕事だけでなくプライベートも大切にできる会社
・その道のプロとして技術を身につけられる会社
・スタッフの人柄がよく、和気あいあいとした会社
・ステップアップできる会社
このようにお考えの方は、希望を叶えるチャンスです!

弊社では、オンオフの切り替えがハッキリしているので、プライベートも充実していただけます。
また、未経験者の方には先輩社員が技術をしっかりお教えいたしますので一生ものの技術が身に付きます。
指導する先輩社員たちも最初は未経験で入社してきましたので、自分たちの経験上、初心者のつまずきやすいところや悩むところが分かったうえで、的確なアドバイスを行うことができるのです。
安心して、身を任せてください。
先輩たちはみんな気のいい仲間たちなので、温かい雰囲気の職場にすぐに馴染んでいただけます。

鳶の上達のために必要な資格取得支援制度もありますので、働きながら資格取得も可能です。
着実にステップアップできる環境が整っています。

若くて体力に自信があり、物事をやり遂げようとする熱意のある方、一緒にプロを目指しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


堺市や岸和田市などのとび・足場工事は根来興業
ただいまとびスタッフ求人募集中です!
〒596-0831
大阪府岸和田市畑町3-14-3グランシャリオ207
電話:090-8827-2749