こんにちは!堺市や岸和田市をはじめとした大阪府などの近畿一円で、施工を承っています、根来興業です。
根来興業の主な業務は、戸建て住宅、低中層階マンションなどを中心とした各種足場工事です。

足場工事を依頼しようと考えたときに、「なるべく、よい足場工事業者に頼みたい」と思うのはしごく当たり前のことです。
そこで今回は、『よい足場工事業者はココが違う!』というお題でお話しします。

丁寧・誠実な対応!


丁寧で誠実な対応をしてくれるか否かは、大切な見極めのポイントです。
ビジネスも通常の人間関係となんら変わることはなく、結局は人対人の関係によって良くも悪くもなります。

初期対応のよさと施工の品質や丁寧さは、ほとんどのケースで比例します。
もちろん話し下手だが実直というタイプもいるので一概にはいえませんが、少なくとも誠実さのない対応をされたと感じたときには、その業者を避けるのが賢明でしょう。

得意分野を知っている!


よい業者というのは自社の得意分野を知っていますし、それをお客様にきちんと開示しています。
お客様が本当に求めているものを提供したいという誠実さのあらわれだと思います。

ですからお問い合わせやヒアリング時には、遠慮せずにいろいろと質問することをおすすめします。
良心的な業者であれば、どういった足場が最適であるかを丁寧にアドバイスしてくれるはずです。

レスポンスが早い!

どんなビジネスにも共通することですが、レスポンスの早さというのは、信頼できるかどうかのバロメーターになります。
質問してもなかなか明確な回答の得られない業者だと不満が出てしまいますし、様々なことが後手後手に回ってしまい、必要な時期までに工事が完了しないということにもなりかねません。
業者選びに迷ったら、レスポンスの早さに着目してみるのもいいかもしれません。

ここまで、『よい足場工事業者はココが違う!』というお題でお話ししました。
今後も各種お役立ち情報をお届けいたします。

未経験からでもとび職のプロに!


とび職のプロになろう!
経歴・学歴は一切不問で、未経験からスタートして、とび職のプロを目指しませんか?
重要視するのは「とび職のプロになる!」という姿勢です!
弊社既定の資格取得の支援制度がありますので、仕事を覚えながら、資格取得を目指しましょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

ともに働ける協力会社様を探しています!

根来興行と協力関係を結び、ともに業績アップを目指してがんばっていける協力会社様を求めています。
その道のプロ同士で、win-winの関係を構築していきましょう!
お気軽にお問い合わせください。

とびのご依頼・ご相談は根来興業へ!

低中層階のマンションやハイツ、戸建住宅などの足各種場工事のご依頼は、足場工事のプロ・根来興行にお任せください。
隣接地との間が狭い狭小地から、形状が複雑な建造物まで対応しています。
まずはお問い合わせください。

たくさんのお問い合わせ、ご応募をお待ちしています!




根来興業
〒596-0831
大阪府岸和田市畑町3-14-3グランシャリオ207
電話:090-8827-2749